勝手にMY BOOM

 

 

こんばんは

 

 

むゆです⌄̈⃝

 

 

 

お久しぶりでございます笑

 

 

 

今回の話題はずばりぃ!

 

 

 

「大智くん」これでございますっ!!やったぁ

 

 

 

 

えぇーっと、お気づきの方も

 

 

 

いらっしゃると思いますが…(いるのか?)

 

 

 

 

なんと………

 

f:id:m__________you:20180917203554j:image

 

 

 

 

《むゆ、大智くんブーム来たる》

 

 

 

 

 

ぱぱーーーーん🎊

 

 

 

 

 

わっしょーーーい

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

急にどうしたって、??

 

 

 

 

ちょっと語っていいですか、

 

 

 

 

 

ちゃんと経緯があるんです、

 

 

 

 

個人的にこの夏バタバタしていまして

 

 

いろいろ考える事があったんです。

 

 

 

 

迷いやら不安やら鬱憤がぐちゃぐちゃーっと。

 

 

 

 

 

ものは時間の経過が解決してくれる、

 

 

 

 

そんなイデオロギーがあったので

 

 

 

 

とくべつ誰かに相談などはしないのですが……

 

 

 

 

 

ふと、

 

 

 

 

DISH//に相談するなら誰だろう??」

 

 

 

 

 

と考えたんです(相談するんかい)

 

 

 

 

 

 

DISH//なら話は別ですよね(^-^)

 

 

 

 

匠海くんと昌暉くんは

 

 

 

きっと親身になって聞いてくれる。

 

 

 

 

彼らなりの見解を真っ直ぐに伝えてくれてさ、

 

 

 

 

 

 

「俺ならこうするかな」って

 

 

 

 

具体的な作案を投げかけてくれるはず。

 

 

 

 

 

 

 

柊生くんは

 

 

自分の悩んでることがどれだけちっぽけか

 

 

 

気づかせてくれるはず。

 

 

 

 

 

「そんな事でくよくよすんなよ」って

 

 

 

八重歯を見せて笑ってくれるはず。

 

 

 

 

 

でも

 

 

今、相談するなら迷わず大智くんだなって。

 

 

 

 

たしかに

 

 

 

いつもはこんなんだけどさ

 

 

 

 

f:id:m__________you:20180917205640j:image


f:id:m__________you:20180917205907j:image

f:id:m__________you:20180917205912j:image

f:id:m__________you:20180917205910j:image

 

 

 

相談事となったら

 

 

 

 

表情なんかキリッとしちゃってさ、

 

 

 

 

こんな風にほら

 

 

 

f:id:m__________you:20180917210000j:image

 

 

 

おっと💦

 

 

 

 

 

まちがえたぁっ( ´∵`)

 

 

 

 

 

f:id:m__________you:20180917210035j:image

 

 

 

こんな風にさ??

 

 

 

 

 

真剣にきいてくれると思うんだ。

 

 

 

 

 

相談する時ってさ、

 

 

 

 

正直、自分で答えはわかってるところ

 

 

 

あると思うの。

 

 

 

 

 

あくまで私の見解だけれど、

 

 

 

 

 

そういう時って的確なアドバイスがほしいって

 

 

 

わけじゃないんだよね、

 

 

 

 

 

もちろん、自分とはちがう視点からの意見も

 

 

 

 

とっても大切。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

相談事って、その「解決策」がどうのよりも

 

 

 

 

「誰かに聞いてもらう」

 

 

 

 

 

って事が醍醐味だと思うのね。

 

 

 

 

 

自分の思ってること全部吐き出すの。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

極端な話、相手が聞いてなくてもいいのよ笑

 

 

 

 

 

そう、大智くんのように笑

 

 

 

 

(決してディスっている訳では無い)

 

 

 

 

 

(いたって真面目に褒めている)

 

 

 

 

 

 

 

( ´∵`)「そうっすね〜」「あ〜」「まぁ〜」

 

 

 

 

そんな適当な相づちでいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でぐちゃぐちゃしている事を

 

 

 

 

 

声に出して誰かに伝えることで

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で整理される。

 

 

 

 

 

結果、おのずと答えが見えてくる……はず。

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

 

 

 

はぁ………大智くんすきだ、、

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

勝手にMY BOOM

 

 

 

 

泉大智くんなのです。

 

 

 

( ´∵`)

 

 

 

 

はぁ、大智くん会いたいよぅ

 

 

 

 

 

 

※そんなむゆはfortuneで大智くんとの接触はありません………うぅぅ

 

 

 

 

FCイベまでお預けかぁ!!

 

 

 

楽しみだなぁ!もぅ!!

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました笑

 

 

 

 

 

以上、むゆの近況報告でした笑

 

 

 

 

 

 

 

しーやっ