スタバ、まるさん

 

 

こんばんわ

 

むゆです⌄̈⃝

 

 

 

あの、白状します

 

 

正直自分のアカウント名を

 

 

 

覚えていません笑

 

 

 

 

 

mから始まることはわかるんです、

 

 

 

だから

 

 

 

結構な頻度で 「もゆ」になっていた事

 

 

 

 

この場を借りて謝罪申し上げます…(;_;)

 

 

 

 

 

ちなみに、気づいてらした方いました?笑

 

 

 

 

こっそり直してたから

 

 

 

言わなかったら気づかなかった??

 

 

 

あれ??(;▽;)

 

 

 

 

 

はい、本題に戻ります

 

 

 

 

 

👏( ˙-˙ )ぱちん

 

 

 

いよいよ新曲がリリースとなりました!

 

 

 

パチパチパチ〜(*’ω’ノノ゙

 

 

 

 

という事で話題はこれしかないっ!

 

 

 

 

今宵も、お題は…

 

 

 

 

「starting over」!!!

 

 

 

はい、そろそろ飽きてきましたかね、

 

 

 

 

 

すみません(;_;)

 

 

 

 

自己満ブログかかせてください

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

すたーーーぁつ!!

 

 

 

 

《今はまだ夢は夢のままかもしれない》

《僕らは少しも強くないかもしれない》

《だけどこの思いは止められないから》

《何度でも前へ前へ君と》

 

 

 

 

夢、が指すものは

 

 

もちろん 浜スタ。

 

 

 

 

少し辛口な事を言いますと

 

 

 

東京で日本最大級のライブハウスである

 

 

Zepp(2500キャパ)を2日間埋めている

 

 

 

とは言いましても

 

 

 

ひとたび地方に出てしまいますと

 

 

 

その収容人数は大きく下がります。

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

 

東京2日間も同じ人が2回、という

 

 

 

ケースも少なくありません。

 

 

 

それが良いか悪いかを

 

 

 

 

とやかく言いたいのではなくて

 

 

 

 

これが現状です。

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

 

 

都心での知名度は確かに上がってきていて

 

 

 

DISH//の名前が通じる人も

 

 

 

以前に比べかなり増えたことは

 

 

 

私たちスラが1番肌で感じているのでは

 

 

ないでしょうか

 

 

 

 

ここで浜スタのキャパを見てみましょう

 

 

 

ずばり、30000人

 

 

 

横アリで13000キャパなので

 

 

 

軽く2倍以上あります

 

 

 

Zeppで比べるなら

 

 

 

12倍です

 

 

 

 

正直まだまだ夢の実現には遠いと

 

 

私は思います

 

 

 

だからこそ、リリイベを中心に

 

 

 

無料ライブで地方をまわって

 

 

 

彼らの魅力を広めて欲しかったのですが……

 

 

 

 

 

まさかの東京only。

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃいつまで経っても

 

 

 

 

ファンの数は変わりませんぞ

 

 

 

都心なんて競争率が激しい上に

 

 

ミーハーだから

 

 

 

ブレイクは一瞬

 

 

 

 

どんどん新しいアーティストが出てきます。

 

 

 

 

安定したファン層を掴むためには

 

 

 

 

 

もっと幅広いエリアのファンが必要かと。

 

 

 

 

 

偉そうに少し厳しいことを言いました( ´∵`)

 

 

 

 

 

 

 

色んなことがあって

 

 

 

 

今すぐに前みたいな勢いを取り戻すなんて

 

 

 

 

そんな強さは彼らにも私たちにも

 

 

 

 

無いかもしれない

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

彼らが夢を追い続けるのなら

 

 

 

 

私たちもその背中に着いてく事しか

 

 

 

選択肢は残されていないのだとおもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリリックが公開された時

 

 

 

君が指すものについて

 

 

 

意見が別れました

 

 

 

 

答えなんてないのかもしれないし

 

 

 

白黒つける必要もないのかもしれない。

 

 

 

 

だから

 

 

 

私の勝手な憶測だと思って聞いてください

 

 

 

 

 

わたしも初めは「君」=スラ だと

 

 

思いました

 

 

 

 

でもリリックを読み返して思ったんです

 

 

 

 

 

「あどけない 僕と君」

 

 

 

【あどけない】

子どもなどが、無邪気で可愛い様子

 

 

 

 

子どもの頃から一緒だった「君」なんて

 

 

 

彼しかいないんです

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。

 

 

「何度でも前へ前へ君と」

 

 

 

f:id:m__________you:20180711011044j:image

 

 

 

 

これからも一歩二歩三歩、

 

 

歩んでいこう。

 

 

 

おれ(匠海くん)の足と龍二の足

 

 

 

 

 

自分でも何言ってるかわかりませんが

 

 

 

 

もうあとは汲み取ってください(投げやり)

 

 

 

 

 

 

 

つぎ

 

 

 

 

《うまくいかない事ばかりに思えて》

《たまに涙が出るくらい嬉しいことだってある》

《そんな妙なバランスは君にとって僕にとって》

《辛くても明日を信じる支えとなる》

《いつか笑えるのなら悪くないな》

 

 

禍福という言葉があるけれど

 

 

 

本当にその通りで

 

 

 

イタズラに災いと幸せは

 

 

 

より合わせた縄のように交互に起こる

 

 

 

 

嫌なことばかりじゃない人生だから

 

 

 

 

頑張ってみようとか思えたりする

 

 

 

 

 

「いつか笑えるのなら悪くないな」

 

 

 

 

私はここの歌詞がだいぶ好きです

 

 

 

 

「悪くないな」って敢えてソフトな

 

 

 

言葉選びが、はじめは

 

 

え??!そんなあっさりした言葉でいいの?!

 

 

って困惑するんだけど

 

 

 

逆にあっけらかんとしていて

 

 

 

 

いつしか

 

 

 

 

確かに悪くないのかも、

 

 

 

 

なんて思わせてくれるフレーズだと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

今日はここまで🐶

 

 

 

 

 

いったいいつになったら終わるのか!

 

 

 

 

 

 

わかりません!!

 

 

 

 

 

 

こんなブログを読んでくださるみなさんには

 

 

 

感謝しかありませんな……

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

いよいよスタバが発売となりました!

 

 

 

 

盛り上げていこうじゃありませんかぁ!

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

まだまだ1週間が長いですが

 

 

 

 

 

 

明日も頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

しーやっ