2018-01-01から1年間の記事一覧

フォーチュンにもの申すの巻

こんばんは むゆです⌄̈⃝ 今更ながら、名古屋フォーチュンの私的レポを 綴らせてください。。 私が名古屋で食べたおすすめグルメやら〜 も紹介しちゃうのですが(もはや何のブログ…) 後半しっかり匠海くん出てきますので 後半まで飛んでください(笑) 普段、…

勝手にMY BOOM

こんばんは むゆです⌄̈⃝ お久しぶりでございます笑 今回の話題はずばりぃ! 「大智くん」これでございますっ!!やったぁ えぇーっと、お気づきの方も いらっしゃると思いますが…(いるのか?) なんと……… 《むゆ、大智くんブーム来たる》 ぱぱーーーーん わっ…

ワンコと飼い主とは

こんばんわ むゆです⌄̈⃝ 今回は以前にもツイした 『ワンコと飼い主』 について掘り下げたいと思います 「犬は飼い主に似る」 とは よく言うものですが、 それはきっと 「性格」のお話。 でも私は思うのです 見た目からクリソツでは、!? と。 ここでババー…

変顔とはなんぞや

こんばんわ むゆです⌄̈⃝ 突然ですが 変顔って何なんでしょうか? この龍二くんは変顔?真顔? この匠海くんは変顔?いや、あくび…?笑 むゆ的 見解で変顔を解説するならば (変顔) JKがプリクラでやりがち。 本気の!本気のやつね!と言いながらも必ず1人は…

スタバ、まるよん

こんばんわ むゆです⌄̈⃝ 《今が苦しくて苦しくて泣いたっていい》 《やりきれぬ事で泣くのは当たり前だから》 《きっと大丈夫怖がらなくていい》 《僕たちは何度でもやり直せる》 これは4人の決意かな。 僕たちが差すものはきっと4人と1人。 悲しいけど5人で…

スタバ、まるさん

こんばんわ むゆです⌄̈⃝ あの、白状します 正直自分のアカウント名を 覚えていません笑 mから始まることはわかるんです、 だから 結構な頻度で 「もゆ」になっていた事 この場を借りて謝罪申し上げます…(;_;) ちなみに、気づいてらした方いました?笑 こっそ…

スタバ、まるに

こんばんわ むゆです⌄̈⃝ 今日のお題もずばり 「starting over」 これです(笑) 今日はほぼ回想なので わたしも書くのに時間を必要とされましたが 思い出したくない方は御遠慮なさってください それではしばしお付き合いください……… 昨日の続き、サビです (ま…

スタバ、まるいち

こんばんわ むゆです⌄̈⃝ 今日のお題は… 「starting over」 ひとつ心残りなのは この実に神聖な題材は もっと特別な日(七夕とか)に 願いを込めて書きたかったなぁ、 と勝手に MY REFLECT (反省) そんな事はさておき。 早速リリックについて私の勝手な解釈を。…

スマホというものは

こんばんわ むゆです⌄̈⃝ 遂にブログを開設してしまいましたぁ! のんびりやっていこうと思いますので よろしくお願いしまする 改めまして。 お待たせしました〜!(待ってない) 告知通り、今回のお題は… 《《 スマホ × DISH// 》》 スマホ × 推し ってもう神…